2018年中秋節の台南でもかき氷食べました。
行ったのは裕成水果行、、果物屋さんのかき氷

DSC_1574 (2)

色々オーダーするの言葉通じないのでお任せで、、全部載せにしました。
プリンも載ってました。

かき氷が多すぎた、、カットフルーツだけで良かったかもです。
かなりのボリュームなのです。
台南は暑いから、昼間ならこの位かき氷欲しいかもしれませんが、
夜に行ったので、キィーンときましたよ。

お店はかなり混んでてはじめは相席でした。
途中から、席を譲ってもらったのですけどね。

店内はこんな感じでした。

DSCN9283a

ブルーにフルーツの壁紙、、テーブルもブルーでフルーツ。



 台南には他にも果物屋が多いらしいので、調べてあるのですが、、
宿泊していたホテルの徒歩圏内で全て済ませてしまいました。


台湾旅行をしていると野菜不足になりがちです。
青菜がメニューにあれば必ず注文しますが、
それでは足りない位。
フルーツは手っ取り早く、ビタミンと食物繊維をとれるので、日本にいるときより多く食べています。


kuma嫁


旅行記ではなく、思い出した時に更新しています。
現在の情報ではありませんので、あくまでも参考程度で、
現在の情報等は検索してみてください。

新型コロナの今、
うつらない、うつさない生活、
自粛生活を頑張ります。

又自由に旅行が出来るように頑張ります。